THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Past Articles
2023.3

Instagram新しくします!!

2023.03.08

 

こんにちは!

渋谷店のプチリニューアルが終え、本日から新内装でオープンしております✨

 

今回の内装リニューアルは高円寺で1年、渋谷で10年が経ち

心機一転ということで、行ったのですが

それに伴い、、

Instagramのアカウントも新しく開設致しました!!

 

NEWアカウント

@algonquin_hair

 

 

 

Instagram自体は2013年から更新しており、

かなり長く使っていたアカウントということももあって

思い出だったり記録がたくさん残ってはいるのですが

心機一転!新しくします!

 

これまでのアカウントはALGONQUINのオリジナルのムラ染めカラーを集めた

写真集のような、、ヘアカタログとして残します!

今後もムラ染めスタイルの更新は続けていきますので

カラーの参考にぜひして下さいね👏

 

そして新しいアカウントはALGONQUIN公式のInstagramとして

お客様へ伝えたいことはもちろん

今私たちが表現したいこと、創りたいことを更新していきます!

 

ALGONQUINの世界観として受け取って頂けたら嬉しいです。

 

 

1678273882602

 

 

 

また、新たなALGONQUIN渋谷店として

今後もよろしくお願い致します!