THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Past Articles
2020.6

ALGONQUIN/NABE’S store ニューオープン!!

2020.06.26

 

 

こんにちは!アルゴンキンから新たにお知らせがあります!!

 

 

この度、新たなオンラインショップを開設致しました。

 

 

1593087343182

 

 

こちらのショップでは、店頭にはないNABE’S storeオリジナルプリントの商品を展開しております。

 

店頭では手描きアートの商品を主に販売しておりますが、

オンライン限定で新商品を販売致します。

 

プリントTシャツも好評の為、シリーズ化して新たなデザインも追加いたしました!

 

 

今までになかったプリントのトートバックなど新たなNABE’S storeの商品をお楽しみ頂けます。

 

 

 

また、ALGONQUINオンラインショップとしてALGONQUINのお客様向けに,

ヘアケア商品も販売致します。

 

主にハイトーン、ブリーチカラーをされているお客様にアプローチしたヘアケア商品と

メンズのお客様向けのスタイリング剤をご用意しています。

 

家でのホームケアやスタイリングで

使いやすく、オススメしたい商品を厳選しております。

 

fullsizeoutput_5bd

 

MADE IN ITALY/ MADE IN FRANCE

 

メンズの方にオススメのスタイリング剤

ジェルとワックスの二種類ご用意しております。

 

洗い流さないオイルは2サイズございます。

 

fullsizeoutput_5af

 

こちらもサロン専売品のカラーシャンプーとなります。

 

カラーシャンプーとはブリーチカラーをした時の

カラーの色持ちを良くし、また、退色後の気になる黄ばみなどを抑えてくれるシャンプーです。

 

種類は二種類あり、黄ばみを抑えてくれるムラサキシャンプーと

赤みを抑えてくれるマットシャンプーをご用意しております!

 

 

こちらも同様に厳選したシャンプーでとてもオススメしたいカラーシャンプーです!

 

 

 

 

アルゴンキンでも実際に使用しているので気になる方はおっしゃってくださいね!

 

 

ALGONQUIN/NABE’S store 

 

ぜひオンラインショップも合わせてご利用ください!

 

お客様へ!

2020.06.23

 

fullsizeoutput_5a7

アルゴンキンは渋谷にある隠れ家サロン、、、。

 

皆様もご存知の通り、【ムラ染め】カラーを提供させて頂いております!

ムラ染めは何色入れるのもお客様の自由。

 

多色づかいで派手にしたり、

はたまたポイントで色を入れてさりげなさを楽しんだり、

様々なお客様の”なりたい”に答えられます♪

 

他店との違いは、何色いれてもムラ染めというメニューで施術でき、

料金の変動はございません。

 

又、少人数制のプライベートサロンなので

お客様には ”待ち時間” も少なく、施術中はお客様思い思いの過ごし方をして、ゆっくりして頂けるかと思います。

 

施術時間の目安

✔︎ムラ染め…1時間〜1時間30分程度。

✔︎ダブルカラー(ダブルムラ染め)…2時間程度。

✔︎トリプルカラー(ブリーチ2回)…3時間程度。

 

大体の目安にはなっておりますが、お客様の髪質により施術時間は変わってきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

line_oa_chat_200621_130903

 

 

 

アルゴンキンのお客様には日々忙しくされているお客様が多くいらっしゃいます。

 

都会で働いていると、自然と慌ただしい毎日を過ごしているので

時にはホッと一息つける時間を過ごすのも必要だと思います。

 

自分を高めたい時、一人の時間を贅沢に使いたい時など

 

美容室で過ごす時間を特別な時間として過ごして頂けたら嬉しいです。

 

 

そして、

 

仕事で忙しい時など、お客様の限られているお時間に少しでも余裕が出るよう

スピードにこだわり、常にスピードアップを意識しております。

 

お客様に少しでもお時間ができた時、急に染めなくてはならなくなった時、、

サロンの予約に空きがあった場合、すぐ対応も出来るサロンでありたいと考えております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

fullsizeoutput_5a6

 

 

 

 

 

六月に入り、有難いことに少しづつお客様が来て下さっています!

 

美容室は、髪を整えるだけでなく、リフレッシュしたり、気持ちを整えるという

役割もあると思います!

 

お客様にとって少しでも癒しの時間に、ストレス発散の場になればと思っていますので、

髪型も気分も変えたい時、ゆっくりしたい時など、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

どんどんアルゴンキンといったこの場所を活用して頂ければ嬉しいです♪

 

 

アルゴンキンは私たちの場所でもありますが、第一にお客様の場所です!