THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

2022.9

vintage

2022.09.11

こんにちわkazuです

この度私事ではありますが、、

vintage marketに参加することが決定いたしました!

以下が詳細となります。

 

9aab183e-004e-42bc-a7b5-01d3e88aad5b

 

85302f98-1175-4527-9638-58823ca74237

 

I`d liveというブランドで出店いたします

個人的な話になりますが、高校生の時くらいから古着に興味を持ち始めました。

美容の専門学生の頃はまさに古着中毒!学校が終わり次第、原宿の古着屋を覗きに行ったのを思い出します(ほぼ毎日)

頭の中はファッション。。髪の毛なんて一ミクロも考えてはいませんでした笑

とにかく着こなしとサイジング、風合いの話を朝まで語って次の日も古着屋に行ってました。

その友達がVCMの企画者です

 


 

今現在では全身古着を着ているわけではありませんが、何処かには古着(vintage)が入っている感じです

 

ミュージシャンや映画を見て今も着こなしの参考にして楽しんでいます

 

I’d live(アドリブ)

 

img_6991 img_6992

 

 

年代やブランドに関係なく自由に来て欲しい

普段着ているモードに合わせたり

組み合わせは自由に

 

主にTシャツ、シャツ等をメインに出します


 

vintage屋さんや、ファッショニスタ、その道のプロの方からしたら甘いと思われるかもですが、僕は僕。

この年代のこれは、、。よりもこの色いいね!って感じ。

自分にしか出せない色。自分の個性。みんなそれぞれ持っていると思います!

その個性を大事にし、かっこいい商品を並べます

 

やりたいからやる!色々出来ないこと言い訳述べたり考えていたら何もできない。やってから出来ないことを考えた方が成長出来る!

といった超ポジティブ思考、笑

 

美容師がvintage??別に良いでしょ今の時代💠絵もやるしカメラもやるし、いろいろやっていきますよ!

遊びも仕事も全部一緒に!

 

ぜひこの機会に横浜まで遊びにいらしてくださいね!

KAZU