THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Past Articles
2022.4

POP UP

2022.04.27

 

 

 

二週間ほど前の土日に急にはじまったPOP UP

アルゴンキンの一角ではじめたギャラリー貸し、今回のアーティストはミュージシャン

LEGO BIG MORL の ヒロキくん

 

 

img_6566

 

今回は洋服のPOP UP を開催して下さいました!

KITSU HP

Instagram

 

 

 

img_6629

img_6631

二日間ともお客さんがひっきりなしに来てくれました

 

 

 

img_6634

 

 

 

 

 

img_6677

 

営業中

サロンの一角でギャラリーをやってるのが新鮮でした!

 

とてもたくさんのお客様がご来店して下さいました^^

ありがとうございました♪


 

kazuです

もともと僕自身、絵やファッションや創作事が趣味ですきなので、そういった事が好きな方々と繋がりたいと思って始めたギャラリー

 

 

 

美容室+ギャラリー

NYのアトリエみたいなイメージで何か良いですよね、、。

10年前ほどにはなりますが、自分がNYに留学していた時にもこのようなサロンがNYに沢山あったのを思い出します

img05289

NYアーティストのアンディーウォーホルみたいなファクトリーが作れたらと思っていました

アーティスト同士が色々共有できる場所。

※ファクトリーとは、、、こちらのサイト参照下さい

🔻

もともとアルゴンキンの店内のイメージはファクトリー時代のアトリエを意識して作りました

 

 

渋谷といった場所は、今やNYみたいに感度が高い人達が集まる街、、、

そこで今回みたいな事を出来始めているというのはとても嬉しいスタートです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは自分がもっと頑張らねばですが、、、

同じ方向を向き共有できる仲間を募集してます

 

 

そして展示に興味があれば、ご連絡くださいね!一緒に楽しい事していきましょ〜

 

参加者お待ちしてます=