

こんにちは!カワハラです!
先日2連休を頂きまして、
プチ旅行をしてまいりました!
行き先は大阪!!
USJ!
地元から近いのですが、8年ぶりに、USJへ!
やっぱりテーマパークは入ったら自然とテンションが上がります!

天気にも恵まれました!
ジョーズにちなんで、サメ肉のサンドイッチをお昼に食べたり、


アトラクションにもいくつか乗れました♪


ちなみに、カワハラは絶叫系が乗れませんので、お留守番もしながら、笑
可愛いアトラクションも乗りながら楽しみました!
最近できたマリオのスーパー・ニンテンドー・ワールドエリアも入れました!



整理券システムで、マリオの乗り物は乗れなかったのですが、
エリアはいろんな仕掛けがあって楽しかったです!
今度は乗れるようにリベンジしに行きたいです!
夕方になってくるとネオンがとても綺麗でした!

海外の街みたいな雰囲気です


久しぶりにテーマパークに行き、とても楽しめました♪

友達とも久しぶりに遠出できたので、たくさん話して良い時間を過ごせました!

リフレッシュできたので、今年あと一ヶ月も頑張りたいと思います!
12月に入り今年最後の月になりました、
年末に近づくとバタバタとしてきますが、
ぜひすっきり髪を整えて気持ちよく新しい年を迎えましょう♪
年内みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^