THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Past Articles
2020.8

ハイトーンの方にオススメのスタイリング剤!!

2020.08.28

 

 

こんにちは!カワハラです!今日も湿度が高く、とても暑いですが、

張り切っていきましょう〜〜!!

 

 

八月も残りあと3日です!!早い〜〜

 

 

そういえば最近カワハラは夏恒例の?!

髪色をミドリにしました!復活ミドリ!

 

かなり明るめの色でとても目立ちますが笑

お気に入りです。。。!

 

ブリーチもかれこれ3回ほどしているのですが、やはり夏は紫外線などで傷みやすくなりますね。。。

 

 

そこでオススメのスタイリング剤です!!

 

コチラ!

 

アルゴンキンでも大活躍の

シェリー!

1595926499835

コチラはクリーム状のスタイリング剤です!

 

ウエットスタイリングにはもってこいです。

 

そして膨らみやすいブリーチ毛の方、又はくせ毛の方にオススメです

 

ボリュームを抑えてくれるので、しっかりまとまり、

それでいて質感もウェットでおしゃれです!

 

 

ワックスみたいにぱきっと固まらないので、ロングの方にも使えますよ♪

 

ワックスが苦手な方も使いやすいかと思います!

 

今はたくさんスタイリング剤が出ているのですが、なんやかんやこれが定番で使えます!

 

 

 

picsart_08-21-12-01-14

 

1100521

 

 

1577167546506

 

スタイリング剤に悩んでいる方は是非使ってみてくださいね♪

 

アルゴンキンでも取り扱っているので気になる方はお気軽に♪