THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Past Articles
2020.3

あれこれ

2020.03.08

image2

 

 

お久しぶりです!KAZUです♪

ここのところ河原が頑張ってブログを更新してくれてます!

 

と言う事で、僕からもちょっとした近況報告をさせてくださいね^^

 

 

こちらの山のお写真は、なんと京都の大文字山です!(河原の実家も京都の嵐山なのですよ)

登山をしながらの撮影でした!

ほぼ初の登山に足はピクついてはいましたが、楽しかったですよ!!

 

 

 

 

カメラマンさんから頂いた山のお写真です

image1

 

 

 

 

image0

可愛い新芽達ですね!

 

 

 

 

 

 

続いて↓

さっそうとあるく河原!

image1

 

とある現場にて、ヘアメイクのお仕事をさせていただきました♪

fullsizeoutput_45c

 

 

 

 

 

 

続きましては、、

河原単品でのお仕事!!

2020-01-16-17-07-52-910

現場にて、、、

 

俳優さんのヘアメイクのお仕事でした

 

line_1579162022416_copied_1579162036518

 

 

 

 

今年から少しずつ、ヘアメイクのお仕事も増やして行くつもりです♪

 

 

 

 

 

またお知らせ致しますのでお楽しみに♪

 


 

 

 

アルゴンキンでは只今新型コロナウイルスの感染予防として

こまめな換気、店内と入り口、トイレ等にも手指用のアルコール消毒液の設置などを行なっております!

 

また、スタッフもマスクを着用しての営業をさせて頂いております!

 

 

お客様に少しでも安心してご来店頂けるように、引き続き対策をして参りますので

よろしくお願いいたします!!!