THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
Past Articles
2020.2

カラーの研究第一弾★

2020.02.02

 

こんにちは!カワハラです!

 

img_20200202_173229_501

 

 

 

今回はムラ染めのお話です〜〜★

 

 

 

 

アルゴンキンではムラ染めというオリジナルのカラーをメインに施術させて頂いていて、

 

ほとんどのお客様がムラ染めをされているのですが、

 

もっとお客様に新しい色の提案ができないかなあと考えまして、、、

 

カラーの研究を細々としております。。。

 

dsc_0193

 

 

 

例えば絵からインスパイアを受けて色の組み合わせを考えたり、、、

 

img_20200115_104452_578

後ろの絵をイメージしてムラ染め、、、!

この組み合わせも可愛いですね、、

 

 

 

1110441

 

 

 

絵の色がヘアカラーに反映されるというのも面白いかなーと!!

 

絵の中の髪色と同じ、というのもいいですよね♪♪

 

 

1110445

 

 

私自身もカラーがすごく好きで、綺麗に染まった時や、ばちっとムラ染めがハマった時は

ものすごく嬉しいわけです!

 

 

最近はカラー剤もいろんなメーカーさんからたくさん出ていて、

ほぼ毎期新色が出るぐらい、色が溢れています!

その分組み合わせもたくさんあって幅が広がるのですが、、

 

使って試してみて、、の繰り返しです!!

 

 

感覚的に見えて、実は奥深い、カラー。

 

 

 

 

 

だからこそカラーは面白いのです(^_^)

 

 

 

もっともっとヘアカラー、『ムラ染め』の良さをたくさんの方に知ってもらえるために

まだまだ研究したいと思いますーー!

 

 

 

 

screenshot_20180727-170726

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1050701

 

1080327

 

 

1574507075432

 

1565941259340

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

img_20200202_173229_501

 

 

 

こちらのお二人、兄弟でご来店して下さりました!!!

 

 

アルゴンキンでは紹介してくださった方にはお得なサービスが!!

 

 

ご家族、親戚、兄弟、彼氏彼女、お友達、、はたまた職場の方、

どなたでもご紹介してくださった方には、

次回のご来店時に20%割引をさせて頂いております!!!★

 

 

紹介者、紹介された方、お二人とも割引させていただきます!!

 

 

ぜひぜひご紹介ください〜〜〜〜♪

 

 

一緒にご来店していただくことも可能ですよ♪

 

 

 

 

 

そして明日から、2月3日(月)、2月4日(火)と2連休をいただきます!

 

来週は2月5日(水)からの営業となりますので

 

よろしくお願い致します!!★

 

 

 

ではではカワハラでした〜〜!