THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Past Articles
2017.8

夏の出来事。

2017.08.27

image-2017-08-06-at-13-48-1

こちらはCzecho No Republicさんの画像から拝借。

 

 

dscf7459

 

こちらは武井くん、今日は台湾でライブ!!

先日メンテしに来てくれました!ハイトーンアッシュで明るいマッシュに

メンズの皆様、オススメマッシュです!

 

チェコさん台湾ライブ頑張ってください〜

 

 

 

 

 

 

 

そして

夏の思い出は、、

 

ロッキンにて、ヘアメイクを担当させていただきました。

 

 

image-2017-08-06-at-11-38

 

 

 

 

こちら都内にてチェコさんの撮影でヘアメイク。

image-2017-07-30-at-13-54

 

最近サロンワークの他に、外での撮影のお仕事を頂ける機会が少しずつ

増えてきました⭐︎とても嬉しいことです!!

 

Czechoさんや、周りの方々にとても感謝です。

 

 

 

 

こちらもPV撮影での現場にて。ヘアメイクを担当。

image-2017-08-23-at-12-31

 

 

image-2017-08-23-at-12-30

 

 

 

 

 

 

 

image-2017-08-23-at-13-26-1

 

撮影終了後、マイちゃんと!

 

 

 

 

 

続いて、

先週も中目黒で撮影⭐︎⭐︎

image-2017-08-23-at-13-26-2

 

 

それがこちら↓

モデルさんたちのヘアメイクをさせていただきました⭐︎

 

image-2017-08-25-at-16-52

 

Fashionsnap.com

にて確認してみてくださね!

 

 

 

 

そして先日も都内にて、とある撮影のヘアメイクを担当させていただきました!

image-2017-08-23-at-12-29

こちらは後ほどお楽しみに!

 

 

 

 

 

最近は、、、

嬉しいことに外のお仕事(ヘアメイク)もちらほら増えてきました!

これからも、もっと外でのお仕事を増やしていき、刺激や感性をたくさん受け、

さらにその経験を生かしサロンでも上手に表現出来ればと思っています!

 

 

 

 

 

こちらのメニュー見ながら寝てる方が、日に日に成長してきてくれているので徐々に任せられるようになってきました。

image-2017-08-23-at-13-26-3

 

 

 

 

 

 

最近、

人が人を紹介してくれたり、それが仕事につながったりと、とても楽しく慌ただしい日々を過ごさせていただいております!

 

 

友達に、そしてお客さまに日々感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

それと!最近健康診断に行ってきました!

結果、ALL OKでした。ホッとしました!

やっぱり健康第一!!!

 

健康じゃないと何も出来ないですもんね。

 

 

もうそろそろ夏も終わり。。

 

 

だけど、夏らしいこと何もしてないー!泣

 

 

 

 

 

まあ、それより秋に向けて気持ち入れ替えて、仕事にもサロンにも新しい風吹かせて行こうかと!思っているところです!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

みなさん、そろそろ髪の毛やりに来てくださいね〜〜

ご来店、楽しみにお待ちしております☆