THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Past Articles
2017.5

EGUCHIの夏休み♪

2017.05.30

こんにちは!

アシスタントのEGUCHIです!

誠に勝手ながら、5月31日から6月6日までの1週間、早めの夏休みをいただきます☆

ありがとうございます!!

夏休みを使ってイギリスとフランスに行ってきます♪

友達がイギリスに住んでいるので、その友達に案内してもらいながら、美術館、マーケット、古着屋さん、歴史あるたくさんの建造物、美味しいご飯、を楽しんでこようと思います!

ブログ画像

イギリスの方は今の季節22時くらいまで明るいみたいなので、朝から晩まで思いっきり満喫してこようと思います( ´▽`)♪

ブログ画像
また帰ってきたら詳しくブログに上げるので楽しみにしていてください♪

アシスタントのEGUCHIでした!