THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Past Articles
2016.11

辻さん。

2016.11.30

 

 

モデルさんの ”辻 千恵”さん がお店にご来店してくださいました!

Processed with VSCO with g3 preset

 

dscf2543

今回はナチュラルなまえがみに。。

 

 

 

dscf2536

とてもツヤツヤでサラサラなヘアの辻さん。

 

今回初対面の辻さん!とても良い感じでした⭐︎!

 

 

お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜!

 

 

 

 

忙しいなかのご来店、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

つづいて、、、

全く関係ない話ですが、最近フィルムカメラを始めてみました。。流行りになんとなく乗ってみました。

 

こちらの頂いた大切なカメラで

dscf2547

手に持つと、結構ずっしりきます。

 

 

 

 

 

こちら、仕上がりの写真たち

懐かしい色合い。なんか落ち着きます。

fh000027

 

 

アルゴンキンの上からの景色↓

fh000034

なんの面白みもない写真⭐︎

 

 

 

 

 

fh000035

 

 

 

 

 

 

 

空↓

fh000019

 

fh000017

 

 

 

 

 

 

 

店内

fh000020

いい感じなんですけど難しい。

何が正解なのか全くわからず。。

 

 

ちょっとフィルムカメラ、魅力的です!

 

 

 

 

 

そしてこちら模様替え中の江口、

 

dscf2532

手伝おうとしたのですが、怒られそうなのでやめておきました。良い出来に仕上がっております。

 

ご来店の時になんとなくここの一角も覗いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

andywarhol-marilyn-monroe-1962