THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Past Articles
2013.7

Grimoire`s

2013.07.16

つづき

本日は先日行われた、Grimoireさんの5周年パーティーでやらせて頂いたヘアメイクのご紹介です☆

前回ご紹介させて頂いた、Risa ちゃん、Rukoちゃん、Hitoちゃんにつづいて

Grimoireスタッフさんのご紹介です☆

 

まず始めに

こちらSelenちゃん!

 

2013-07-12 0102013-07-12 015

 

前髪ダウン&アップスタイル、2パターンやらせて頂きました☆

 

アレンジはネープ部分を夜会巻きにして、トップ部分をねじらし、アレンジしました!

2013-07-12 007

 

とても分かりづらい画像で、すいません!!

 

どんなスタイルもハマってしまうSelenちゃん、流石です☆

 

つづいて、GrimoireスタッフのSaoriちゃんのご紹介です!

IMG_4625 IMG_4626 goodstyle

 

Saoriちゃんが用意してくれた、”額”達と一緒にアレンジさせて頂きました☆

 

土台にはこれを使ってやらせて頂きました

2013-07-12 022

 

 

つづきましては

スタッフさんのRuiちゃん☆

画像取れなくて、すいません泣

 

IMG_4619

 

 

クラシカルでウエディングな雰囲気です!!

なんとそんなRuiちゃんの力作はこちら

IMG_4629

 

こちらとヘアを一緒に絡ませて、ダウンスタイルでアレンジしました☆

最高にお似合いでした!

 

つづいて

アルゴンキンでおなじみのMiwakoちゃんのスタイル紹介です☆

2013-07-12 004

 

テーマは小動物ということで、それっぽくやらせて頂きました!

全体的にくるくる巻き、アレンジスタイルです☆

 

土台には

2013-07-12 023

 

これを使わせて頂きました!

 

2013-07-13 019

 

メイクは、レッド&グリーンでmiwakoちゃんカラーでやらせて頂きました☆

最高にかわいくし上がりました!!

 

 

今回、たくさんの素敵なモデルさん、そしてGrimoireのスタッフさんのヘアメイクをやらせて頂きました。

本当に楽しく仕事ができ、そして何よりたくさん勉強させて頂きました。

 

皆様本当にありがとうございました☆

そしてGrimoireスタッフの皆様、おつかれさまでした。

 

 

 

again!I want to introduce these good styles,so i arranged these styles.look at please!