THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Past Articles
2013.6

THE ALGONQUIN TOKYO IN SHIBUYA

2013.06.05

いよいよ、明日6/6(木) THE  ALGONQUIN   TOKYO オープンになります☆☆☆

移転が決まってから本当にあっという間でしたが、明日!無事にオープンする事ができそうです

 

そして今回の店内のイメージは…ニューヨークのカフェやスタジオ、アトエリエなどの建造物をイメージしてつくりました。

 

2013-06-05 001

テラス付き☆

 

2013-06-05 003

 

なんと!もう一つテラスがあります!

 

そしてこちら

2013-06-05 002

 

 

いつでも撮影が出来るように、スポットライト&バック紙も設置しました☆

 

美容室というよりは、部屋っぽい感じになってますので、お客様も肩ひじ張らずにくつろげる空間かと思います☆

 

そして!いよいよ明日から営業スタートとなります

皆様!渋谷に来た際にはぜひお立ち寄りください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!(二人しか居ませんがね笑)

 

 

 

Tomorrow we’re going to open our hair salon! let’s come here!