THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Past Articles
2020.8

ELLA CANTARIA

2020.08.07

 

 

 

 

image4

 

 

 

image2

 

 

 

マイちゃん自身のブランドついに!

ELLA CANTARIA

 

 

 

今回、アルゴンキンでもヘアメイクのお手伝いをさせて頂きました!

 

image5

 

 

エヤカンタリア

スペイン語で、彼女は歌うだろう。

自然からのパワーを受け、凛としたしなやかさを持つ心豊かな女性。

 

image4

 

今回のヘアメイクのイメージは、ELLA CANTARIA そのもののイメージ。

オーガニックをベースに、

スタイリングには水を使い自然仕上げ。

 

ヘアアレンジの紐には、マイちゃんと話し合い麻紐を使わせていただきました!

 

image0

 

 

 

ELLA CANTARIA

凛とした響きがとてもかっこよく、口ずさみたくなるブランド名。

 

独創的で優雅でいて自然

 

ナチュラルにかっこ良いです!!!

 

 

 

この度は

マイちゃん、ブランド発表本当におめでとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kazuです!

 

撮影中は終始和やかな雰囲気の中でしたよ!

カメラは marte vintage のHitomiさん。

最高のロケーションで、服も自然の中で溶け込み、本当に洒落た撮影でした!!

 

 

 

歌いながら服を着る!まさにマイちゃん自身のブランドですよね!!

 

 

 

 

 

アルゴンキンのInstagramもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

髪型の詳細も含めて載せてますよ^^