THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Past Articles
2020.4

過去の人気ムラ染め&ハイトーンスタイルまとめ★

2020.04.10

 

こんにちは、カワハラです!

 

今日はカワハラがブログ担当いたします!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

在宅ワークに切り替わった方、時短で働いていらっしゃる方、自宅待機になった方、、、

様々かと思います。

 

 

カワハラもアルゴンキンが休業ということで、お店で作業すること以外は

自宅待機で体調管理に気を付けながら、こうしてBLOGを書いたり、家でできることをやっております!

 

普段全く使わない家のパソコンを久しぶりに開き、

パソコンが喜んでおります。笑

 

 

こういう時だからこそ新たな発見があったり、考えられることがたくさんあるので

この期間を無駄にせず、必ず意味のある過ごし方をしたいと思います!

自分のことも改めて見つめなおすチャンスですね。

 

次お客様にお会いした時にパワーアップした自分でいられるように、

勉強も欠かさず!新しい薬の調合なども研究します★★

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

今回は過去のも含め、人気のムラ染めカラー&ハイトーンのまとめです★

ぜひ次カラーをするときの参考にしてくださいね♪

 

picsart_04-10-02-47-51

 

 

 

トリプルカラーによる、超ハイトーン!!

 

これからの季節、さらにやりたくなるカラー♪

 

人気のピンクベージュ♪

_20200410_142303

1573792728705

 

クリーミーなハイトーン!

img_20190923_222336_987

_20200410_142332

 

こちらはブリーチ3回のクォーターカラーによるホワイトカラー♪

_20200410_142346

 

 

 

THEムラ染め!のインパクトあるカラー

_20200410_113009

 

_20200410_112516

 

_20200410_142318

_20200410_112632

夏休みなど長期休みを利用してされるお客様も多いです!!

 

インナーだとアレンジも可愛いですね~~♪

_20200410_142401

 

 

そして、普段のオーダーやインスタ、HOTでも圧倒的人気なのが

アッシュグレイのムラ染めです!!!

 

組み合わせがしやすい+光に透けた感じが絶妙にかわいいんですよね~~

 

_20200410_112931

 

_20200410_135756

 

_20200410_112829

 

_20200410_113027

 

_20200410_112745

_20200410_112848

 

 

 

アッシュの一番濃い色のネイビーと、ラベンダーの組み合わせも人気です♪♪

 

_20200410_135713

 

_20200410_135650

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。。。

 

ムラ染めは本当に組み合わせ自由なので、何通りものスタイルがあります!!

 

そろそろカラーをしたいお客様も、今は我慢になりますが、

たくさんのかわいいカラーがあるので、これがいいかなー、あれがいいかなーと

考える時間も楽しんでもらえたらと思います!!!

 

 

カワハラも先月ハイトーンにして、色落もしてきたので

次カラーできるのをワクワクしながら過ごしたい思います♪♪

 

 

ではでは、またブログ更新したいと思います!

ちょっとした時間つぶしになるような、

笑えるものだったり、美容のことだったり、、、この機会にいろいろ書いていきたいと思います!!

 

 

 

皆様も体調には気をつけてくださいね。

 

カワハラでした☆

 

 

 


 

 

本日、小池都知事から休業要請先の発表がありました。

 

そこには美容室は休業要請には入らない(アルゴンキンの規模の場合)とありました。

 

今後、もし少しでも今の事態が変動してきましたら、再開する見込みもあるかと思います。

 

その際には厳重注意しながらの営業となります。

 

状況が変わり次第、すぐにお知らせしますので、こちらのブログ又はInstagramをチェックしてみて下さい!