THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Past Articles
2020.4

Algonquin休業のお知らせ

2020.04.08

image-2017-11-15-at-12-38

 

 

 

いつもThe Algonquin  Tokyoをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度新型コロナウイルス感染拡大につきまして、Algonquinは本日4/8(水)より当面の間休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

 

尚、現在ご予約頂いているお客様には追ってキャンセルのご連絡をさせて頂きます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、一刻も早い終息に向かうようこのような判断をさせて頂きました。

この状況からいち早く抜け出し、また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 


 

アルゴンキンのお客様へ

 

 

 

まさかとは思っていましたが、このような事態になるとは。。と、誰もが思っている

事かと思います

 

 

そして、今回100m2以下の美容室は自粛要請はされてはいなかったのですが、一刻も早く終息なる事を願いこのような決断と致しました。

 

 

 

アルゴンキンでは、少しでもお客様が為になる配信をしていけたらと思います!

その様子はこちらのブログやアルゴンキンのLINE、instagramにて流していくのでよければご覧になってくださいね!

 

 

そして!そろそろお客様も髪を染めたい!切りたい!!時期に突入してくるかと思います!

ただ、、、今は我慢していてください!根元がプリンになっていても耐えてくださいね!

 

 

お客様とは髪を通じて出会えることが出来ました!一人一人お客様の笑顔が浮かんできます、、、泣

 

また直接お会いできる日が来るその日まで、スタッフも今以上に腕を磨き個人のレベルを上げて、たくさんのカラー剤をご用意してお待ちしてます!!!♪

 

お客様がこの時期を耐えてくれた分、僕たちは髪を通じて心も必ず満足させます!!

 

自分たちだからこそ今出来ること、アルゴンキンだからこそ出来ることをこの自粛期間に再度見つめ直し、お客様に提供出来たらと思っています!

 

 

お客様と一緒に作り上げてきたALGONQUINという空間。。お客様の癒しの空間でもあり、僕の全て。

 

 

 

終息が見えなく、不安でしかたがないとは思いますが、

そんな時だからこそ、耐えて、笑えるその時まで頑張っていきましょう!!!

 

 

 

アルゴンキンは、逆境の時こそ強く笑顔で、夢を見てお客様と一緒に喜びを分かち合える。そんなサロンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐブログ書きますね

 

 

 

 

 

KAZU