THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
Past Articles
2020.2

すでに春めいてきました!!♪

2020.02.26

 

こんにちは!カワハラです★☆

 

 

fullsizeoutput_3d1

 

 

 

 

アルゴンキンは春に向けて新しいスタイルやムラ染めの提案を始めています♪

 

なんとなく暖色を好む季節になってきましたね!

 

 

1581404174796

 

 

春色のムラ染め♪

 

1581404173382

 

ピンクと淡いグリーン。。。!

 

 

 

 

 

 

 

img_20200212_102632_060

温かみのあるピンクベージュがベースです♪

 

 

 

 

1581404177761

 

淡いです。。。♪

 

 

 

1120039

 

ピンクとラベンダーで思いっきり!暖色に!

 

 

 

 

そして、軽いスタイルも人気です★

 

1581763138862

 

ざっくりウルフ★

 

 

かっこいいスタイルが好きな方、クリエイティブな方にオススメしたいヘアスタイルです!

 

バサバサっと少し適当くらいにスタイリングするのがかっこいい★

 

 

 

 

そして暖かくなってきたので、ブリーチをされるお客様も増えてきています!!

 

1582675190553

 

 

ハイライトブリーチ!&インナーブリーチ

 

1582675178875

 

BEOREはオレンジとラベンダーのムラ染めです♪

 

 

ハイライトの部分が明るくなってくるのでどんどんハイトーンになります♪

 

次は全頭ブリーチですか?! 笑

 

 

1582675172949

 

こちらのお客様もハイライトブリーチ♪

 

 

fullsizeoutput_3cb

 

 

くすみカラーでムラ染め★

 

グラデーションカラーで大人っぽく、自然な仕上がりに♪

 

 

1582675220660

 

ブリーチリタッチでメンテナンス!

 

fullsizeoutput_3b6

 

ぶどうみたいなダークパープルになりました♪

 

アレンジ仕上げで!

 

こちらのお客様は河原担当させて頂いたのですが、

ヘアアレンジも好きです!!

 

伸ばし途中の髪はアレンジして過ごすと、ハネたりするのが気にならなくなります!

 

 

dsc_0261

 

 

がっつりブリーチ中、、、!

 

1582707574537

 

 

 

ピンクメインの春色♪

 

なんとご紹介で初めてのご来店でした♪嬉しい限りです、、!!(;_;)

 

 

NABE’S STOREも見て頂き、Tシャツをご購入!

 

1582543738464-01

 

 

Tシャツマニアの方にもオススメですよ♪

 

 

 

そして劇的BEFORE &AFTER のお客様

 

 

1582675195758

 

 

ヘアドネーションをご希望!!

 

 

fullsizeoutput_3cc

 

 

バッサリ、ウルフカットに♪

 

ヘアドネーションの為に伸ばされていたそうでかなりスッキリ!

 

大切に送らせていただきます!!!

 

 

 

 

 

二月ももう終わりますが、、、今年は春になるのが早いですね!!

 

image0

 

 

fullsizeoutput_3c9

 

1582707401241

 

 

1582675213608

 

fullsizeoutput_3b4

 

1581404179323

 

1582097433967

 

1582097444844

 

1581763133186

 

1582675211797

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

dsc_0251

 

1582097440305

 

 

 

 

季節が変わるのはウキウキしますね!!

 

ただ、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気をつけてください〜〜!

 

 

 

 

三月にはアルゴンキンがオススメする春のスタイルを発表しますよ♪♪

 

お楽しみに〜〜!!

 

 

 

そして更に!!

 

新しい発表も三月にあります!!

 

 

河原もとても楽しみなことです♪♪

 

 

皆様お楽しみに〜〜

 

インスタやこちらのブログでお知らせしますので、

お見逃しなく!!チェックしてくださいね(⌒▽⌒)

 

 

ではでは河原でした〜〜!