THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Past Articles
2019.9

歴代の金髪♪

2019.09.01

 

image2

 

現在となっては、黒髪が逆に新鮮なマイちゃん♪元はこんな黒かったのですね!!

 

ブリーチの履歴があるのでご紹介させていただきます☆!

 

 

 

 

オリーブアッシュ

確か、、1度めのブリーチではこんな感じのオリーブにしました↓

夜なので暗く見えるけど、オリーブアッシュを深く入れてます♪

image4

 

 

 

イエローベージュ系

ハイトーンで、オリーブ感を無くした雰囲気に♪

image3

 

 

 

アッシュ系ハイトーン

 

何度か繰り返しているのでかなり明るめのハイトーンカラー!!!

めちゃくちゃお似合いで♪☆▲

 

(これくらいの色味にするにはアルゴンキンのメニューでは、トリプルカラーのメニューとなります)

image1

 

 

 

ラベンダー系アッシュ↓

 

こちらの色味もCUTE

少し温かみのあるラベンダーが少し♪

image1

 

かなりいい!!

image2

 

 

 

そしてハイトーンのくすみカラーに⏬

最終的に今現在は、

ハイトーンのままで、くすませてます♪

image2

 

めっっちゃ!!!

image1

 

 

 

アルゴンキンの超常連様でもあり、色々相談にものってくれるマイちゃん!

ハイトーンが定着してきました!

アルゴンキンのお客様もマイちゃんにつづき、トリプルカラーのお客様がめちゃくちゃに増えてきました!!

 

通年だと秋口に入ると、暖色カラーが増えるのですが今年はトリプルカラーで一気にハイトーンにしちゃっても良いかもですね!

明るい髪色にすると本当に気分が変わりますよーーー!

 

 

 

次はマイちゃん、何色にするのでしょうか??!

 

お楽しみにです〜〜

 

 

 

うちらもハイトーンにしましたよ〜〜♪

 

1566111569137