THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2019年7月
« 10月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Past Articles
2019.7

夏のスペシャルなお知らせ!!

2019.07.15
河原です♪
こんばんは!アルゴンキンから
【お知らせ】です!
7月に入り、夏の一大イベント、花火大会が東京でも各地で開催されますね!!
そこでアルゴンキンで花火大会に合わせて簡単なヘアアレンジ&着付けのイベントを行うことになりました☆
直近の隅田川花火大会にて!
line_98299623853568
【詳細】
7/27(土)隅田川花火大会当日
15:00〜16:00受付
【アルゴンキン店内にて】
簡単ヘアアレンジ(5分から10分程度の簡単な編み込み等のヘアアレンジになります)
¥2000
浴衣¥5400
となります!
当日、16:00までに受付された方にヘアアレンジ&着付けをさせていただきます(^^)
(※着付けを希望される方は事前のご予約が必要となりますので、アルゴンキンまでお電話下さいね!0368090749)
1070618
ヘアアレンジのみの方は
当日15:00〜16:00まで開放しておりますので気軽にいらしてくださいね♪超お得ですよ♪
夏本番!せっかくならバッチリ決めて花火大会も楽しみましょう〜〜!
ぜひいらして下さいね〜〜!☆