THE ALGONQUIN TOKYO

Blog

Algonquin
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Past Articles
2015.2

アルゴンキン三周年!たくさん来て頂けました★

2015.02.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアルゴンキン3周年パーティーをやらせて頂きました☆!

 

初のアルゴンキンでのイベントだったので、正直心配だったのですが…

 

 

 

 

 

まさかこんなに多くのお客様に来て頂けるとは!!

DSCF1182

 

みんな笑顔☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが昨日の様子をご紹介させて頂きますね!

 

DSCF1154

 
DSCF1155

 

DSCF1153

 

DSCF1150

 

 

 

 

アルゴンキンに通ってくれてる素敵なお客様達!!!!!会えて本当に嬉しかった。

 

 

 

 

そして、いつもお世話になってるGrimoireのスタッフさん

アルゴンキン常連様のスイーツアーティストのKUNIKAさん

女優業で活躍されてる街子さん☆

DSCF1156

凄いメンバー★!!!

 

人気ネイルサロン  in think の皆様!!!!!

DSCF1157

 

そのオーナーのヨミケン!⬇

 

DSCF1158

 

★★★★★

 

 

 

 

 

そして、高円寺の古着屋さん

BERNETから皆さん⬇

DSCF1168

分かりづらくてすいません笑

 

 

 

 

みんなでワイワイ⬇

DSCF1172

DSCF1171

 

今回、司会進行をお願いしたのはグリモワール社長の十倍(とべ)君!

 

 

 

ヘルプにはこちらGOODなお二人に

IMG_7962

終止写真を撮って貰いました★

 

 

 

 

 

 

彼とヨミケン君とは美容学生からの付き合い!本当に頭がキレてよくしゃべるこの男⬇

DSCF1175

 

本当に頼りがいのある男なんです!昨日も司会を丸投げでしたが、面白く場を盛り上げてくれました。

 

 

そして!

 

 

 

終止絵を描き続けてくれてたアーティストのアディム君も!

 

DSCF1167

 

まさかのサプライズ!!!!!!!!!

 

IMG_7993

 

プレゼント!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8017

 

色合いデザインが本当に繊細で…これは宝物デス!

早速飾らせて頂いております★

 

 

 

 

そして!

 

スペシャルゲストにはCzecho No Republicさんをお招きしました★

DSCF1164

タケイ君もしやインナーには…

バッチリ見えてましたAlgonquinのT-shirt★

 

 

 

 

 

最高に心地よい音色でした★ファインデイ! DSCF1165

 

音楽とは無縁だった自分に音楽の良さを教えて下さった神の方々⬆

 

 

 

ビンゴゲームでは

マイちゃんに仕切って頂き、

当選された方へスペシャルなプレゼントを無事お渡し出来ました★

IMG_7988

 

 

 

ケーキまで頂き、

DSCF1179

 

 

 

最高の夜になりました。

DSCF1176

 

 

 

 

あらためて、

 

 

 

「昨日パーティーへご参加して下さった皆様、そしてアルゴンキンに来て下さっている皆様本当にありがとうございます!無事に3周年を終える事が出来ました★

今アルゴンキンがあるのもお客様や友人達が支えて下さっているのだと改めて感じました。

4年目は少しづつですが形を変えて頑張って行くつもりです!

オンリー1⃣を目指し、とことん追求し笑顔が絶えないサロン作りをしていきたいです★」

 

といった感じでバシッと昨日皆様にお伝えするはずだったのですが…緊張しちゃって笑

申し訳なかったです!

 

 

 

 

 

今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

DSCF1160

IMG_8007

IMG_8006

 

DSCF1161

IMG_8009

 

IMG_8005

 

 

IMG_8010

 

IMG_8011

 

IMG_8014

 

IMG_8015

 

 

 

本当に楽しい夜を、ありがとうございました !!!!!!!!

DSCF1181

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!